#DISPLAY @kyoto

こんばんは(๑˃́ꇴ˂̀๑)ディスプレイ担当の足立です。

最近の京都は長雨で最高気温が20度を越えない日も多く、ニット一枚では寒い程です。
秋晴れが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様の地域はいかがでしょうか?

さて今月のディスプレイ紹介は京都店!!
DOROTHEE SCHUMACHERを主役に『*actress*』をテーマに作成しました。

クラシックな舞台に立つ女優さんをイメージしています。

初めての試みでブルーのカーテンを外し、高級感のあるベロア素材を幕に見立てて使用しました。

ライトの当たり方が絶妙で、夜の烏丸通りからご覧頂くと何ともアダルティな仕上がりです(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)

店内ではrobert collinaを着たPOPなマネキンがお出迎え♬

テーブルは今週から取扱いを始めたプリザーブドフラワーの「Rouge cerises(ルージュスリーズ)」のカラーに合わせて、ガーリーな雰囲気に仕上げました。

こんなシックなカラーのご用意もございます!!特別な日のプレゼントに如何ですか?

店内もお花があると一段と華やかですね♬

壁側には勢揃いしたアウターをブランド毎にご紹介しています。

「必ずお気に入りの一枚を見つけて頂ける!!」と自信を持ってご紹介出来る程のバリエーション♪

デザイナーズブランドも見応えがあります( ✧Д✧)

小物も充実のラインナップです。

秋服を着るなら、せっかくなので小物も秋アイテムにチェンジしませんか?

ファー付きのストールや手袋をプラスするだけで、いつものコーディネートが見違えますよ◎

京都は紅葉と共に観光シーズンに突入します。京都へお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ!!

そして、烏丸通りを通られる際にはウィンドウを見上げて頂けますと足立が喜びます(笑

来月はentrataです!!お楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る