#DISPLAY @osaka

こんばんわ٩(๑❛ʚ❛๑)۶ディスプレイ担当の足立です。

半期に1度のディスプレイブログと共に登場する私ですが、
『まだまだ実店舗の雰囲気を皆様にお伝え出来ていない!!』
『どうにかしなければ!!』
と言う使命!?を達成すべく、今回は秋冬のスタートに合わせて大阪店をご紹介致します。

実店舗にご来店頂くまでのイメージトレーニングとしても是非(笑♬

8月も残すところあと2日となり、いよいよ秋が近づいて参りました。
ウィンドウは「秋の足音」をイメージしてCIVIDINIとPELLICOを主役に作成しました。

トレンドカラーのグレーとブラウン系で全体をまとめ、柔らかい雰囲気に仕上げています。

そして、足元をご覧頂くと秋カラーのPELLICO!!PELLICO!!PELLICO!!

パンプスで、テーマの「足音」と「落ち葉」を表現したのですがお分かり頂けますでしょうか??

店内入口では毎シーズン大人気のZANELLATOが皆様をお出迎えします。

まだまだ暑い日が続きますが、まずは小物から秋を取り入れて頂くのがお勧めです♬

店内奥に進んで頂くと、秋冬が楽しみになる事間違い無しのアイテムが勢揃いしています!!

毎シーズン大人気のINCOTEXもバリエーション豊富に入荷致しました。

トレンドのワイドシルエットから定番のテーパード、売り切れ必須のスカートまで、必ずお気に入りの一本が見つかります♬

今月の大阪店のご紹介はここまで!!

まだまだご紹介しきれていませんが、後は直接皆様の目で確かめにご来店頂けますと幸いでございます♬

これからも皆様が快適にお買い物を楽しんで頂ける空間作りを心がけて日々精進して参ります。

ここが見たい!!知りたい!!などのご要望は随時受け付けておりますので、何かございましたら足立まで( ・ㅂ・)و

それではまたお会いする日まで!!ciao ciao♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る