出張レポート◆ミラノ編◆

みなさまこんにちは☆

1月12日から22日までの間、メンズの買い付けに付き添いつつレディースの展示会を見にミラノ&パリに出張にきています!

到着初日の夜からサッカーを観戦したり、イタリア料理を堪能したり、展示会に足を運んだりとイタリアを満喫しております。

展示会やショールームの様子少しご紹介させて頂きます。

イタリアの国際見本市のホワイト。

インパクトのあるオブジェを通りぬけると・・。

メンズのカジュアルなブランドや新しいブランドが沢山ブースに連なっています!

初めて拝見しましたが活気があり、お洒落で素敵な男の方が多かったです♪(笑)

そしてホワイトの近くにはザネラートのショールームがあります。

ショールームの前にはザネラートの看板がバス停の看板のように立っています!

右の画像の門をくぐりぬけ、ショールームで新作を拝見しましたが秋冬らしい素材を使ったコレクションで今すぐ使いたくなるような素敵なものばかりでした!

オーダーが決まってないので商品の紹介はまた後日☆

その日最後に伺ったアルテアのショールーム。

糸をビンに詰めたディスプレイは外にもずーっと連なっており、ショールーム内は天井までずっしり!

アルテアは、全ての商品をサンプルとして作成するらしく、ストールの並び方も素敵です。

シーズンにより壁紙なども変えているそうで中には入ることはできませんが、素敵なディスプレイなのでお近くにお越しの際は是非ご覧頂きたい感じです♪

長くなってしまいましたので今日はこの辺りで・・☆

次回はパリ編お届けさせて頂きます(>_<)♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る