夏が待ち遠しくなる!!Julien David☆Part.Ⅰ

こんばんは。

本日は“Julien David”からご紹介です!!

先ずはこちら☆

パーカー:MONROW
バッグ:ZANELLATO(後日アップ予定)
シューズ:PHILIPPE MODEL

今シーズンのテーマでもある“海”を連想させるブルーのデニムワンピース!!

Iラインを強調するシルエットで、すっきりスタイル美人に♥︎

足元までたっぷり届くマキシ丈でも、2ピース風のウエスト切替でもたつかずに着こなせるところがポイント♪

ハリのあるしなやかな風合いのコットン素材が、シルエットをよりきれいに演出!!

いつもの休日から夏のバカンスまで、一着で楽しめるワンピースです(^^)


Julien David DLS-1714 デニム×ナイロン 切り替えワンピース


MATERIAL:本体 コットン100%/別布 ナイロン100%
COLOR:ネイビー×インディゴ
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:58,320yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

カットソー:three dots
バッグ:ZANELLATO(後日アップ予定)
シューズ:PELLICO

春夏にぴったりなMIXカラーのツイートがキュートなサロペット!!

合わせるアイテム次第でコーディネート自在でロングシーズン着ることができるこちら♥︎

カジュアルな雰囲気がありつつも、清潔感のあるホワイトをベースにピンクがアクセントになったガーリーな一着♪

フロントに大胆に入ったスリットもポイント!!

長めの丈感は、ワイド系ボトムが人気の今シーズンにもピッタリなアイテムです(^^)/


Julien David SLS-1701 ミックスツィード サロペット


MATERIAL:コットン45%アクリル35%キュプラ12%ナイロン8%
COLOR:マルチ
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:78,624yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

カットソー:Julien David
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:PELLICO

こちらはサロペットと同シリーズのロングスカート!!

引き続きトレンドのロングも、ストライプ×ミックスツイードのデザインが他にはない主役級の働きをしてくれる一着に♥︎

はき心地抜群なウエストゴムの仕様も魅力的♪

ひざの隠れるミモレ丈はコーディネートに合わしやすく、実用アイテムとしても優秀です(*^^*)


Julien David SLS-1714 ストライプ×ミックスツイード スカート


MATERIAL:コットン45%アクリル35%キュプラ12%ナイロン8%/別布 コットン100%
COLOR:ブルーマルチ×マルチ
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:52,920yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

大人のカジュアルをエレガントな装いに!!HERNO☆

こんばんは。

本日は“HERNO”からご紹介です!!

先ずはこちら☆

パンツ:Julien David
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Walter Steiger

機能素材を用いたフーデットコート!!

優れた品質や高いデザイン性が世界中で高く評価されているHERNO♥︎

ゴアテックス素材のこちらは防水・防風・透湿性に優れた優れモノ♪

急な雨にも対応できるデザインと、オーソドックスなルックスながら、素材にこだわって作られた逸品!!

まだ肌寒い春先から、梅雨の時期まで大活躍してくれる一着です(^^)


HERNO GC006DL Laminar フーデットコート


MATERIAL:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)・撥水(水をはじきやすい)
COLOR:アイボリー
SIZE:38・40(写真着用モデルは、身長165センチで38サイズを着用しています。)
PRICE:149,040yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

シャツ:Finamore
スカート:SIVIGLIA
バッグ:ZANELLATO
シューズ:PHILIPPE MODEL

カットソー:MONROW
デニム:KORAL
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:PELLICO

上質なグースダウン、表面素材には、撥水性・保温性のあるシャイニーナイロンを採用したロングダウンベスト!!

その日のコーディネートによって雰囲気を変えれる、フードは取り外し可能な2Wayタイプ♥︎

上品な光沢感とシルクのような抜群の肌触りが高級感を漂わせます♪

コートインに使え、長いシーズンで使えるところもポイント!!

長めの着丈と身体にぴったりとフィットするシルエットで、シンプルさと洗練されたルックスはスポーティ大人エレガントなスタイルにぴったりです(^^)/


HERNO PI0602D ロングダウンベスト


MATERIAL:表地 ナイロン100%・撥水(水をはじきやすい)/中綿 ダウン90%フェザー10%裏地 ナイロン100%
COLOR:ライトベージュ・ブラウン
SIZE:38・40(写真着用モデルは、身長165センチで40サイズを着用しています。)
PRICE:99,360yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

ポップなデザインがカジュアルコーデに◎!!SOUTH PARADE☆

こんばんは。

本日は、“SOUTH PARADE”からご紹介です!!

先ずはこちら☆


裏毛の暖かい生地で、ラグランスリーブのゆったりとしたシルエットがオシャレなスウェットトップ!!

スパンコールがふんだんに施されたニコちゃんマークのインパクトのあるデザインと配置で、大人っぽいながらもコーディネートのポイントになるこちら♥︎

薄すぎず厚すぎず、程よい厚みの生地とゆとりを持たせたシルエットなので、長いシーズンで使えるところもポイント♪

スキニーやスカートなど、ボトムはコンパクトにまとめるとすっきり決まります(^^)


SOUTH PARADE S164018 WEEK END MOE ニコちゃんマークスウェット


MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレー
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:18,900yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆


楽しくエッジが効いているラグジュアリーTシャツを作りたいという思いから始まったSOUTH PARADE!!

品質にこだわった軽量で肌触りも素晴らしいペルー産のピマコットンとモダールを使用♥︎

少し光沢のある柔らかい素材感と、遊び心のあるプリントが人気を呼んでいるこちら♪

フロントに大きく描かれた♡プリントがキュートな一枚!!

カジュアルな中にも大人な雰囲気で着こなせる万能な一着です(^^)/


SOUTH PARADE S164012 ハートプリント カットソー


MATERIAL:コットン50%レーヨン50%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:14,040yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

ピマコットンとモダールとの棍棒素材で作られたTシャツ!!

薄手でほんのり光沢のある、大人の為のカットソー♥︎

程よいフィット感で着心地も抜群♪

“nap time”と目を閉じたデザインが可愛いこちら!!

ボトムのインにもアウトにも使え、カジュアルコーデにぴったりな一着です(*^^*)


SOUTH PARADE S164005 nap time フロッキープリントTシャツ


MATERIAL:コットン50%レーヨン50%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:9,720yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

2月3日!!新しい旅の始まりです!?

いつもbiglietta各店舗ならびに弊店オンラインショップをご愛顧頂きまして本当にありがとうございます。

そして突然ですが、当bigliettaのBLOGでは初めて投稿させて頂きます、弊社の代表をしております田野と申します。

BLOGを御覧頂いている方々の多くは、恐らく”突然どうしたの!?”と思われるかもしれませんが、どちらかと言いますと、多分?いいお知らせです(?_?)

私共bigliettaは2011年の8月に大阪は梅田にございますHERBIS PLAZA B1にて、レディースのお店としてオープンしたのを皮切りに、2013年9月に同フロア内に移転増床、2014年10月に京都店オープン、そして先だっての期間限定ではございますが、biglietta entrataのオープンとお陰様で少しづつですが規模を拡大しつつ営業を継続することが出来ました。

一見順調そうに見えれかもしれないbigliettaの歴史も実は紆余曲折、色々苦難の時も多々ございまして、その度にどうしたものかと悩んだ挙句、前へ前へ進むことで苦難を乗り越えて・・・きたのかどうかはまだ定かではございませんが、現在に至っております(汗)

そう、そして私共bigliettaの次なる一手!!

先日に弊社のメンズguji BLOGでもお伝えさせて頂きましたが、来たる2月3日!多分吉日?今まではメンズとは近いながらも別の店舗で営業させて頂いておりましたbigliettaですが、HERBIS PLAZA内の2階に装いも新たにメンズと一緒にguji e bigliettaとしてリニューアルオープンさせて頂きます!!

⬆︎レディース新店舗の現在。

地下から2階に上がるということで、明るさも今までとは比較になりませんし、今までよりもっと商品を可愛くみせれるはず!?

更に大好きな”旅”がテーマの私共bigliettaですが、近日報告予定の新たなテーマもプラスされて、そして少しづつですが商品もサービスもリニューアルして新しい旅立ちをしたいなと思っております。

2月3日!多分吉日?リニューアルオープン予定の私共guji e bigliettaに是非ご期待下さい!

そしてもちろんご来店だけで構いませんので、是非一度足を運んで頂ければ幸いです!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

シンプルだけど、こだわりが光る!!SCHUMACHER☆Part.Ⅱ

こんばんは。

本日も引き続き“SCHUMACHER”のご紹介です!!

先ずはこちら☆

バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Walter Steiger

繊細なレースが組み込まれたトップスと大きめのウエストベルトがポイントになったワンピース!!

カプセルコレクションのベースであるブラックデニムを際立たせるデザインが魅力的♥︎

バックスタイルから見るネックのレースとシルク素材ががレディな雰囲気を漂わせます♪

フォルムはシンプルなラインで美シルエットを約束!!

デイリーからフォーマルシーンまで、幅広く使える一着です(^^)


SCHUMACHER G31520-39 デニム×シルク 切り替えワンピース


MATERIAL:コットン100%/レース部分 コットン70%ナイロン30%/背中部分 シルク100%/ベルトコットン100%/裏地 ポリエステル100%
COLOR:ネイビー×ブラックデニム
SIZE:1(写真着用モデルは、身長154センチで1サイズを着用しています。)
PRICE:96,120yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

スカート:Julien David(後日アップ予定)
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:PELLICO

先にご紹介した、ワンピースのブラウスバージョン!!

前からも後ろからも楽しめるこちら♥︎

合わせるボトムを選ばず着れて、着回し力抜群♪

こちらもトーントーンのベルトとブラックカラーのベルト、リバーシブルで使えてその都度コーディネートが楽しめるところもポイント!!

フェミニンな中にもエレガントさを加えた、大人の為のブラウスです(^^)/


SCHUMACHER G31636-39 デニム×シルク 切り替えブラウス


MATERIAL:コットン100%/レース部分 コットン70%ナイロン30%/背中部分 シルク100%/ベルトコットン100%/裏地 ポリエステル100%
COLOR:ネイビー×ブラックデニム

SIZE:1(写真着用モデルは、身長154センチで1サイズを着用しています。)
PRICE:72,360 yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

デニム:woadblue
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:PELLICO

こちらは前後で着れる2WAYニット!!

軽めの羽織りとして、ボタンを開ければカーディガンに♥︎

カジュアルの代表でもあるボーダーと、お袖のレースで大人可愛いスタイルが完成♪

シルク×カシミアのラグジュアリーな素材感は肌触りも抜群!!

まだ寒い春先から、長いシーズンで使える一着です(*^^*)


SCHUMACHER G31730-51 レース切り替え ボーダーニット


MATERIAL:シルク63%カシミヤ27%ポリウレタン8%ナイロン2%レース部分 ナイロン62%ポリエステル38%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:1・2(写真着用モデルは、身長154センチで1サイズを着用しています。)
PRICE:63,720yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

シンプルだけど、こだわりが光る!!SCHUMACHER☆Part.Ⅰ

こんばんは。

今夜からかなり冷え込んできましたね!!

大雪予報も出ているので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

そんな中、春夏の新作が着々と入荷しております(笑)

本日は“SCHUMACHER”からご紹介です!!

先ずはこちら☆

バッグ:Nancy Gonzalez(店頭にお問合せくださいませ。)
シューズ:Walter Steiger

まだまだ寒い、今の時期から使えるプレコレクションは長いシーズンで着用できるアイテムが豊富!!

こちらはオケージョン使いにもぴったりなブラックドレス♥︎

ワンカラーでカッコいい印象のブラックもSCHUMACHERの手にかかれば、フェミニンで女性らしいイメージに♪

品のあるミモレ丈で、キチンと感も抜群!!

ワードローブに備えておけば、何かと重宝する一着です(^^)


SCHUMACHER G31515-26 七分袖 フレアワンピース


MATERIAL:ポリエステル52%ウール43%ポリウレタン5%/トリミング部分 シルク100%/裏地 アセテート60%レーヨン40%
COLOR:ブラック
SIZE:1(写真着用モデルは、身長154センチで1サイズを着用しています。)
PRICE:98,280yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

ニット:DOROTHEE SCHUMACHER
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Walter Steiger

アウター:CINQUANTA
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:PELLICO

バイカラーになったベルトがポイントなスカート!!

スカート部分とトーントーンのカラーと、アクセントになるカラーとの2wayで使えるベルトがその日のコーディネートによって楽しめるこちら♥︎

アクセントカラーの時はタックインで今シーズンのトレンドでもあるウエストマークがオススメ♪

少し短めのレングスがヘルシーな女性らしさを演出!!

春夏が待ち遠しくなるスカートです(^^)/


SCHUMACHER G31409-29 リバーシブルベルト付 タックスカート


MATERIAL:コットン100%/裏地 アセテート60%レーヨン40%
COLOR:ブルー・チャコールグレー
SIZE:1・2(写真着用モデルは、身長165センチで1サイズを着用しています。)
PRICE:68,040yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

デイリーコーデに一本は持っておきたい!!woadblue☆

こんばんは。

本日は、“woadblue”からご紹介です!!

先ずはこちら☆

ニット:Cruciani
バッグ:ZANELLATO
シューズ:PELLICO

こちらの形はVIOLAと名付けられたルーズフィットモデル!!

たぽっと太めのシルエットが特徴です♥︎

フロントのボタンやバックスタイルに1つだけ存在するリベットは、白くペイントしたシルバーを色褪せた雰囲気にわざと加工しているというこだわりが♪

しっかりと穿きこなしたような加工も、カジュアルになり過ぎず大人っぽい仕上がりに!!

ヴィンテージデニムなどに見られる後ろのベルト部分にあるシンチバックのデザインも、ウエストサイズを調整できるだけでなくヒップ周りにゆとりが生まれてキュートにはきこなせる一本です(^^)


woadblue VIOLA ルーズフィット デニムパンツ


MATERIAL:コットン100%
COLOR:ウォッシュドブルー
SIZE:22・23・24・25(写真着用モデルは、身長165センチで23サイズを着用しています。)
PRICE:25,920yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

カーディガン:JOHN SMEDLEY
トップス:NINA RICCI
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:PELLICO

細すぎず、太すぎずなはきやすいシルエットが魅力のこちら!!

古着のような雰囲気のある、メンズライクなデニムパンツ♥︎

ヴィンテージ風のデニムのよさはそのままに、今年らしい仕上げやダボ付かないラインで現代的なシルエットにモダナイズ♪

無骨さを残しつつも、女性がはいて丁度よいシルエットにデザインしているのがうれしいポイント!!

春夏コーデにピッタリな一本です(^^)/


woadblue MIMOSA トラウザーストレート デニムパンツ


MATERIAL:コットン93%ポリエステル5%ポリウレタン2%
COLOR:ウォッシュドブルー
SIZE:22・23・24・25(写真着用モデルは、身長165センチで23サイズを着用しています。)
PRICE:28,080yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

トップス:SOUTHPARADE(後日アップ予定)
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:PELLICO

すっきりとしたタイトフィットがレッグラインをきれいに演出し、美脚を叶えるこちら!!

柔らかで、しっかり効いたストレッチ効果で見た目以上のはき心地の良さ♥︎

合わせるトップスを選ばずはけるところもポイント♪

トレンドに左右されることがないシルエットで、デイリージーンズとしておすすめの一本です(*^^*)


woadblue IRIS クロップドスキニー デニムパンツ


MATERIAL:コットン89%ポリエステル8%ポリウレタン3%
COLOR:ウォッシュドブルー
SIZE:22・23・24・25(写真着用モデルは、身長154センチで22サイズを着用しています。)
PRICE:27,000yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

オケージョン使いにピッタリ!!HAN AHN SOON☆

こんばんは。

本日は、“HAN AHN SOON”からご紹介です!!

ワンピース:HAN AHN SOON
ファー:KARL DONOGHUE
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:Walter Steiger

プルオーバー:HAN AHN SOON
アウター:AMBELL
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Walter Steiger

滑らかで程よい落ち感のある素材を使用したマント風スリーブワンピース!!

変形スリーブはレースがふんだんに施され、エレガントな雰囲気♥︎

気になる二の腕をカバーしてくれるところもポイント♪

一枚でサマになるワンピースはワードローブに一着は備えておきたいアイテム!!

結婚式や2次会などのパーティシーンでも大活躍すること間違いなしです(^^)



HAN AHN SOON H1701FA05 レースケープ ワンピース


MATERIAL:表地本体 ポリエステル100% / レース レーヨン34%、コットン33%、ポリエステル33% / 裏地 キュプラ100%
COLOR:オフホワイト・ブラック
SIZE:01・02(写真着用モデルは、身長154センチで01サイズを着用しています。)
PRICE:41,040yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

一足お先に春アウター!!TATRAS☆

こんばんは。

本日は“TATRAS”からご紹介です!!

カットソー:NeiL BarreTT(後日アップ予定)
デニム:woadblue(1/11アップ予定)
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:Walter Steiger

プルオーバー:MM6(後日アップ予定)
スカート:Julien David(後日アップ予定)
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Amb

ワンピース:MM6(後日アップ予定)
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Amb

今の時期から、春まで長く愛用できる機能性抜群のアウター!!

TATRASの定番でもある、取り外し可能なインナーダウン付きの万能トレンチ♥︎

しっかり防寒しつつ、春を先取りできる嬉しい一着です♪

ブランドが誇る最高品質のダウンは軽量で保温性に優れている上、軽くて着心地抜群!!

長いシーズンで使える、ワードローブの一つに備えておきたいアイテムです(^^)



TATRAS ETNA インナーダウンベスト付 トレンチコート


MATERIAL:コットン65%ナイロン35%/インナーダウン 表地 ナイロン100%・ダウン90%フェザー10%・裏地 ナイロン100%
COLOR:ベージュ・カーキ・ネイビー
SIZE:01・02・03(写真着用モデルは、身長154センチで01サイズを着用しています。)
PRICE:97,200yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

カジュアルの定番、デニムスカート!!SIVIGLIA☆

こんばんは。

本日は“SIVIGLIA”からご紹介です!!

今シーズン新たに登場したデニムのタイトスカート♥

ここのところなかなかしっくりくるデニムスカートが見つからずでしたが、SIVIGLIAから初登場!ということで定番的なカラーを3色オーダーしてみました(^^♪

先ずは春夏の鉄板カラー、ホワイト☆

アウター:CINQUANTA
ニット:three dots
バッグ:ZANELLATO
シューズ:Walter Steiger

タイトシルエットの女性らしいデニムスカート!!

スッキリと縦のラインを強調するタイトフォルムがポイント♥

女性らしい細身ラインを描きつつ、ストレッチとバックスリットで、動きやすさも両立♪

春夏ボトムに欠かせないホワイトカラーは、ワードローブに一着は持っていたいアイテムです(^^)


SIVIGLIA C43J-S999 ホワイトデニム タイトスカート


MATERIAL:コットン98%ポリウレタン2%/革パッチ 牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:24・25(写真着用モデルは、身長165センチで25サイズを着用しています。)
PRICE:25,920yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いては“潮”を感じさせるミディアムブルー☆

アウター:TATRAS(後日アップ予定)
トップス:Julien David
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:PELLICO

真夏の海にピッタリなミディアムブルーのこちら!!

トップス次第であらゆる装いに対応♥︎

フレキシブルな存在として毎日のコーディネートに大活躍♪

ストレッチも効いていて、タイトながら足さばきもストレスなく出来、はき心地抜群の一着です(^^)/


SIVIGLIA C43J-S998 デニムタイトスカート


MATERIAL:コットン98%ポリウレタン2%/革パッチ 牛革
COLOR:ミディアムブルー
SIZE:24・25・26・27(写真着用モデルは、身長165センチで25サイズを着用しています。)
PRICE:28,080yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


最後はシーズンレスで使える万能カラーのインディゴ☆

トップス:three dots
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:PELLICO

きれいめスタイルにもおすすめのデニムスカート!!

ヌケ過ぎることなく大人顔に決まる、シンプルなストレートシルエットがポイント♥︎

動きやすさを演出してくれるストレッチ性にも注目です♪

カジュアルの定番でもあるデニムスカートもインディゴカラーで大人顔な印象の一着です(*^^*)


SIVIGLIA C41J-S998 デニムタイトスカート


MATERIAL:コットン98%ポリウレタン2%/革パッチ 牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:24・25・26・27(写真着用モデルは、身長165センチで25サイズを着用しています。)
PRICE:24,840yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shopa-

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

ロングのオーバーシルエットが今年っぽい!!MONROW☆

こんばんは。

本日は、“MONROW”からご紹介です!!

バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:PHILIPPE MODEL


バッグ:FALORNI
シューズ:PELLICO

今すぐから春に向けて単品で着こなしたいシャツワンピース!!

落ち着いた印象のワンカラーととろみ感のある素材がが大人のスタイルにちょうどいいこちら♥

ゆとりのあるロングレングスのシルエットが、こなれた着こなしをアシスト♪

スタンダードな着こなしはもちろんのこと、前を開けてシンプルなTシャツに羽織っても◎!!

足もとにはパンプスやショートブーツはもちろんのコト、スニーカーやスリッポンなど、カジュアルダウンしたシューズで軽やかさをプラスすると抜け感が出てオススメです(^^)/


MONROW MW64040 レーヨン マキシシャツワンピース


MATERIAL:レーヨン100%
COLOR:カーキ・ブラック
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長154センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:27,000yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

16FW SHOP VISUAL プレイバック♡京都店編vol.4-2

昨日に引き続き、本日は11月から今月までの京都店をご紹介します(ง°̀ロ°́)ง

食欲の秋を楽しんだ11月♬
vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

前半のウィンドウはCOVERTを使って『秋のお出掛けスタイル♬』をテーマに作成しました。
同じ方向を向いたマネキンは、目的地を目指して歩いている様子をイメージしています ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

単調でダークトーンになりがちな秋冬の装いもCOVERTだと色味を取り入れ易いですね!!

後半は同じくCOVERTで『Mysterious winter』をテーマに、冬のオールホワイトコーディネートを提案しました。

下からブルーのライトを当てて、神秘的な雰囲気に仕上げています!!

店内入口では冬の小物を集めてブリティッシュな雰囲気に♬
ニット帽のNIMAを集結させると、ふわふわがとっても可愛く触る方が続出でした。

街中がXmas一色になる12月!!
vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

前半は毎年恒例のXmas仕様で、テーマは『White Xmas★』です。

今年もメンズマネキンを拝借し、仲良くカップルでお出掛けしている様子をイメージしました。
よ〜く見ると、仲良く手を繋いでる所がポイントです♬

後半はTATRASで『冬のミリタリー☆』がテーマです( ・ㅂ・)ノ

フードやファーが取り外せる機能性をご覧頂きたく、1体ずつ首元に変化を加えました。

5日間だけのディスプレイでしたが、皆様ご覧頂けましたでしょうか??

店内の入口では小さなサンタさんと一緒にダークトーンのアイテムを、ガラスの棚ではバリエーションが豊富なカラフルな小物を集めました。

これが私のクローゼットだったら、、、と想像を巡らせながら作っていました(笑

2017年を迎えた今月1月♪
vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

ウィンドウは『New Year’s relaxing style♡』をテーマに、three dotsできちんと感がありながらストレスフリーで着れるコーディネートにしました。

楽しい雰囲気を出す為に、マネキンの腕を上げて躍動感を出しています♪

試行錯誤を繰り返して造花に針金を巻き付けて作った「SALDI」の文字、読み取って頂けますでしょうか??

店内もセール仕様に変更です!!ご覧頂き易くする為に、各アイテム毎に集めて配置しました。

今回のセールで京都店がオススメするのはMACKINTOSHです。
定番のトレンチコートも対象となっておりますので、是非お立ち寄り下さいませ୯ૃ( ・8・ )੭ુ

第4弾プレイバックはここまでです。
長々とお付き合い頂きまして、有難うございました!!

これからも、一人でも多くの方に楽しんで頂けるディスプレイを作れる様に日々精進していきたいと思います。

それではまた第5弾でお会いしましょう♬

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

16FW SHOP VISUAL プレイバック♡京都店編vol.4-1

2017年がスタートして早6日、、、今年の一年も早そうですね!!

みなさんの2017年の目標は何でしょうか??私の目標は、年間50冊の読破と女子力向上です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
もっぱら小説専門ですが、今年はディスプレイのスキルもUPすべく、デザインや写真集にも視野を広げてみようと思っています♬

さて、プレイバックも第4弾を迎えました!!
最近は『ディスプレイを見て来ました』なんて嬉しいお言葉もたま〜に頂戴します。
作成している時は独り言が増える孤独な戦いですが、ご覧下さっている方がいると思うと気合いが入ります♪

昨年のディスプレイの個人的なテーマは「シンプルで分かり易い」だったのですが、伝わっておりましたでしょうか?
その辺りも頭の片隅に置きながらご覧頂けますと幸いです。

それでは、秋冬が始まった8月からご紹介です♡
8月は代理店のアマンさんご協力のもと、ZANELLATOフェアでスタートしました。
vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

ディスプレイではマネキンがZANELLATOをアピールしています♪

ウィンドウを全面に使い、マネキンを全て同じ方向に向けてバッグのデザインが見え易くなる様に心がけました。

店内にずらっと並んだZANELLATOは圧巻ですね!!紅葉をイメージした蔦とバッグを絡めて、全てのカラーが見える様に店内を贅沢に使いご紹介しています。

店内入口のマネキン達には、今年トレンドのスカーフを(•ө•)♡
持ち手に巻き付けてもお洒落ですね!!

vpk201601-1

後半のウィンドウはAMBELLで『To film Festiva〜映画祭』をテーマに作成しました。

ウィンドウの真ん中にマネキンを寄せて、カーテンは舞台の幕をイメージしています!!
セットアップでモードに仕上げ、小物のファーやハットで華やかな雰囲気に(๑•̀ㅂ•́)و✧

続いて、暑さが落ち着き始めた9月♬
vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

前半は大人気のEMMETIを使って『Girls trip!!〜女子旅』をイメージ♬
カラーは柔らかいベージュとホワイトのみで、大人可愛いコーディネートを提案しています。

お客様の反応が一番良く、何度もマネキンからムートンを脱がせていました。

vpk201601-1

vpk201601-1

後半には、勢揃いしたアウターをご紹介すべくアウターフェアを行いました!!

ブランド毎にお勧めのコーディネートを考えて、お客様が着こなしをイメージし易い様にしました。
実はこちらの店内が今回ご紹介する中で、私の一番のお気に入りです(๑◔‿◔๑)

秋が深まり始めた10月♬
vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

vpk201601-1

全店リレー形式で行った、五感をテーマにしたウィンドウを作成しました。
京都店の担当は視覚で『Appreciation of autumn〜鑑賞の秋〜』がテーマです。

アーティストの辻本高志さんとコラボし、オリジナルで描いて頂きました♬

ポイントは、外から見た時にも店内奥の壁面に飾っている絵が見えるところです。
アトリエに見立て、マネキンは絵を鑑賞しているお客様を、レンガはアトリエの壁なのですが…伝わりますでしょうか??

さて、長々とお付き合い頂きましたが本日のプレイバックはここまで!!
明日は後半戦の10月から1月までをお届けしたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

2016F/W SHOP VISUAL プレイバック♥︎ 大阪店編vol.4-2

こんばんは。

本日は昨日に引き続き、11月~1月までのディスプレイをご紹介させて頂きます!!

 

まずは11月☆

テーマは【lightness powerful】

今シーズンのCEDRIC CHARLIERのテーマでもある軽快さと躍動感をイメージした構成。

アウターを掛けたり、ワンピースを吊ったり、洋服に動きのあるディスプレイになりました!!

そして2回目は今までにない、とことんシンプルな構成で作成しました。

ネイビーとレッドのコントラストが効いているので、シンプルながら目を惹くディスプレイに☆

何度も微調整をし、ライティングの位置にもこだわりました!!

【店内】

店内はアイテムごとに分けて、ボリューム感を出しています。

カラーごとに分ける事で、ボリュームがある中でも商品が見やすくそして綺麗にも見える様に工夫しました。

メインの平台はCOVERT♪

モードな格好良いイメージで、ハットとの合わせがお薦めなので一緒にディスプレイしてみました。

 

そして・・・

11月は『biglietta entrata』がOPEN致しました!!

コンセプトはbigliettaの入り口。

更に多くのお客様にbigliettaを知って頂けるきっかけになれば嬉しいです(^^)

立ち止まって頂けるディスプレイ作りは永遠のテーマですね(笑)

という事で、今後entrataもディスプレイ作りを頑張りますので、宜しくお願い致します!!

 

続きまして12月☆

テーマは【white Christmas】

コーディネートを全身ホワイトで統一。

風船を敷き詰めて可愛らしさもプラスしました♡

今までとは一味違ったクリスマスディスプレイが出来たので満足しています(^^)

そして、クリスマスが終わった後はムートンにお着替えです♪

真冬にしか楽しめないムートンのバリエーションをアピールしたウィンドウになりました。

【店内】

ラックなどの什器は分かりやすい・見やすい・ボリューミーを意識。

素材やカラーを統一して配置する事で、お客様がお探しのアイテムをすぐに見つけて頂けるように仕上げました!

同じイメージのブランドを一緒に陳列しているので、コーディネートして頂きやすい空間を作れたかと思います。

 

そして最後は1月☆
【winter sale】のスタートです!!

PLAZAの目玉商品、TATRASをメインに構成。

ダウンを4着吊ってインパクト大なディスプレイ☆

グレーとネイビーでカラーを統一し、植栽とバッグでポイントを付けました。

シューズやストールの雑貨類も一緒に配置し、トータルコーディネートでご提案。

【店内】

セールはとことんボリューミーに!!

お客様に、わくわくしながら楽しくお買い物をして頂ける空間になるように作成しました♪
大阪店はこれにて終了でございます!!

今回も最後までお付き合い頂き有難うございました。

明日は京都店にバトンタッチ☆

是非是非、ご覧頂けますと幸いです(^^)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

2016F/W SHOP VISUAL プレイバック♥︎ 大阪店編vol.4-1

遂に・・・第4段を迎える事が出来ました!!

今シーズンの秋冬は、今までした事のない『五感』をテーマにしたディスプレイを作成したり、綺麗なだけではなく目を惹くような面白さを少しプラスして作成したりと、お客様に立ち止まって頂ける様なインパクトのあるディスプレイ作りに励んで参りました。

が・・・如何がでしたでしょうか?

機会があれば是非皆様のご感想をお聞かせ頂けますと幸いです(^^)

今回は月ごとにご紹介させて頂きたいと思います!!


早速ですが8月から☆

【ZANELLATO FAIR】からスタートしました!!

そして、初の試みの【五感】をテーマにしたディスプレイ!!
biglietta大阪は『嗅覚』をイメージして作成しました。

bigliettaでお取り扱いをしている唯一のコスメブランド、『ACCA KAPPA』といつもディスプレイ用の植栽をご用意して下さる春音さんとのコラボレーション!!

ACCA KAPPAの中でも人気のあるホワイトモスのさっぱりとした良い香りが漂い、店内に足を踏み入れた時にふわっと香ります。

素敵な植栽をご用意して頂いた春音さんにほとんど作成して頂いたと言っても過言ではないのですが(笑)

とてもインパクトのある素敵なウィンドウディスプレイになりました(^^)

【店内】

入荷が始まったばかりで商品が少ない時期にしか出来ないディスプレイ☆

スペースを贅沢に使って、凝ったディスプレイになったかと思います!!


続きまして9月☆

ウィンドウディスプレイのテーマは【look more personal】

今シーズンのNINA RICCIのテーマでもある大人の女性の個性、優雅な気品をイメージしたウィンドウディスプレイです。

シンプルな構成で高級感を出し、NINA RICCIのお洋服が映える様に考えました。

そして【outer fair】はMACKINTOSHとEMMETIをメインに構成。

今シーズン流行色のカーキと、定番で人気のアイボリーで作成しました。

植栽の色とアウターの色を上手く合わせて統一感を出せたかと思います。

【店内】

ストール、ハットやニット帽、グローブ等などの小物類が充実!!

+1アイテムでおしゃれを楽しめるような提案が多く、ご自身に合ったジレや小物で個性を楽しんで頂ける店内になったかと思います。


続きまして10月☆

ウィンドウディスプレイのテーマは【denim×autumn】

ブリッジシーズンには欠かせない、MACKINTOSHのデニムラインをメインに作成しました!!

階段に座ってゆっくり紅葉を眺めているイメージが伝われば嬉しいです。

紅葉や木を使い立体感を出しているので、店外のどの角度からもお楽しみ頂けます。

紅葉の赤とデニムの青でコントラストを楽しんで頂けるウィンドウになり、個人的にお気に入りのウィンドウディスプレイです♡

【店内】

店内はNINA RICCIやDOROTHEE SCHUMACHERなどラグジュアリーブランド、COVERTやADAWASなどのカジュアルブランドと、ブランドのイメージごとに展開。

バッグも充実し、ボリューミーな棚になり見応えがあったかと思います。

色んなテイストのお洋服がある中で、お好みのお洋服をお探し頂き易い店内になっています。



本日はここまでで終了とさせて頂きます。

明日は11月〜1月のディスプレイをご紹介させて頂きますので、お楽しみに♡

何卒、宜しくお願い申し上げます(^^)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

2017年!!新年あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪店、entrata店、京都店全て、本日2日より一部商品を除いてSALEをスタート致しました!!

皆様、是非お誘いあわせの上ご来店下さいませ(^^♪

お会い出来ますのを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

もちろん、biglietteria楽天並びにbiglietta onlineshopも12/31よりSALEを開催しております。
こちらも是非お見逃しなく!!

2017年、新たな一年もまた、皆様にとって素晴らしい年となりますよう心よりお祈り申し上げます!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

2016年!!大晦日☆

こんばんは。

今年も残すところあと少し…

大阪店は昨日、京都店は本日をもちまして年内の営業を無事に終了致しました。

2016年は来年2月の移転に向けentrataのOPENがあったりと、2017年はまた新たなスタートになりそうです♪

これも偏にいつも格別のご愛顧を賜る皆様のお陰と、厚くお礼申し上げます。

これからも、これまで以上にサービスの向上を図れる様、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

来年も皆様にとって、素晴らしい一年でありますように…

良いお年をお迎え下さいませ♥︎

bigliettaスタッフ一同

年始は大阪店、京都店共に2日から店内の一部商品を除きSALEを開催致します!!

皆様お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さいませ。

そして、一足お先にオンラインショッピングサイト、biglietteria rakuten及び、biglietta online shopは、本日12月31日22:00スタートでこちらも一部商品を除いてSALEを行います。

もちろん、メンズのginlet及びguji online shopも同時開催致しますのでこちらも是非お見逃しなく(*^^*)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

今シーズンのテーマは“高知の海”!!Julien David☆Part.Ⅱ

こんばんは。

本日も引き続き“Julien David”からご紹介です!!

先ずはこちら☆

ブラウス:Bagutta
バッグ:ZANELLATO
シューズ:PELLICO

爽やかなカラーが春夏気分を盛り上げてくれるデニムのこだわりサロペット!!

鮮やかなデニム素材が海をイメージさせるカジュアルな一着♥︎

ほんのり浮かぶピンク&ブルーのボーダーがアクセントに♪

フロントファスナーに、サイドスリットを大胆に入れたディテールにこだわったデザインがポイント!!

シンプルなシャツやTシャツを合わせてのコーディネートがオススメです(^^)


Julien David SLS-1702 デニム ジャンバースカート


MATERIAL:コットン100%
COLOR:ウォッシュドブルーマルチ
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:87,696yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

スカート:MM6(後日アップ予定)
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:FABIO RUSCONI(店頭にお問合せくださいませ)

フリルがフェミニン&エレガントな華やかトップス!!

袖口にたっぷりとフリルを施し華やかに仕上げたこちら♥︎

波(WAVE)をイメージしたフリルがポイント♪

一枚でサマになる、色鮮やかなブルー&グリーンの組合せが◎!!

春夏も引き続きトレンドの、ボリュームあるボトムとのコーディネートがオススメです(^^)


Julien David TLS-1705 コットン フリルプルオーバー


MATERIAL:コットン100%/別布 コットン100%
COLOR:グリーン×ブルー
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長154センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:26,784yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

デニム:KORAL
バッグ:EMANUELA PETROGALLI
シューズ:PELLICO

こちらも袖口のフリルがフェミニンな印象のプルオーバー!!

進化するスポーツモードはフェミニンに&ラグジュアリー♥︎

スウェット地でカジュアルな素材感でも袖口をフリルにするだけで、上品な雰囲気に♪

柔らかな素材で肌触り良く、コーディネートに取り入れやすいところもポイントです(*^^*)


Julien David TLS-1702 コットン フリルプルオーバー


MATERIAL:コットン100%/別布 コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長154センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:15,768yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

スカート:Julien David(後日アップ予定)
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Amb

こちらは袖口のフリルがシルク素材になって、エレガントさをプラスした一着!!

ポイントとなった袖まわりのフリルは、女性らしさを作るだけでなくさりげなく二の腕を華奢に見せてくれる着やせの効果に期待大♥︎

ビックシルエットで体型カバーにも◎!!

少し長めのレングスで、ボトムによってイン・アウトどちらのコーディネートも楽しめるところがポイントです(^^)


Julien David TLS-1703 コットン フリルプルオーバー


MATERIAL:コットン100%/別布 シルク100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長154センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:19,224yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

今シーズンのテーマは“高知の海”!!Julien David☆Part.Ⅰ

こんばんは。

本日は“Julien David”からご紹介です!!

今シーズンのプレコレクションのテーマは“高知の海”!!

そこからインスピレーションされたコレクションから先ずはこちら☆

カットソー:MONROW
デニム:SIVIGLIA
スカーフ:ANNEE
バッグ:ZANELLATO
シューズ:PELLICO

毎シーズン人気の高いモッズコート!!

定番モッズを“Julien David”らしくスマートにアレンジされたこちら♥︎

ミリタリーなディテールはそのままに、潔いまでのシンプルさが洗練された雰囲気を演出♪

フロント大きめボタンがアクセントに!!

カジュアルからきれいめなコーディネートまで羽織れるブリッジシーズンにもぴったりな一着です(^^)


Julien David CLS-1706 フーデット モッズコート


MATERIAL:表地 ポリエステル100%/別布 ナイロン100%/裏地 ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:122,040yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:Walter Steiger

フリルが高知の海の波を連想させるこちらのワンピース!!

引き続きアシンメトリーがキーワードになる今シーズン♥︎

左右でデザインの異なるアシンメトリースリーブが着こなしを印象付ける、他にはないデザインが魅力的♪

コットンの軽やかな素材を使用することで、個性派ドレスでも品よくまる一着に!!

一着でお洒落見え確実な存在感抜群のワンピースです(^^)/


Julien David DLS-1701 アシンメトリー フリルワンピース


MATERIAL:コットン100%/別布 ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長154センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:38,016yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆

アウター:NeiL BarreTT
プルオーバー:Julien David
バッグ:J&M DAVIDSON
シューズ:PELLICO

こちらはワンピースと同じ素材感を使ったパンツ!!

着回し力抜群のシンプルな一本♥︎

しっかりした肌触りが魅力のコットン100%の程よくゆとりがありながら、すっきりとしたシルエットが◎!!

カジュアルはもちろん、シャツを合わせたきれい目のスタイルにも◎!!

シーズンレスで大活躍してくれる、ワードローブの必須アイテムです(*^^*)


Julien David PLS-1705 コットン サルエルパンツ


MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:39,960yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

年末年始の営業日&Winter Saleのご案内!!

Happy Merry Christmas☆

いつもguji e bigliettaをご愛顧賜りまして誠に有難うございます。

今年も残すところあと少し・・・

皆様のお陰で、つつがなくお正月を迎える事が出来そうです。

重ねて御礼申し上げます。

年末年始の営業日&Winter Saleのご案内です。

biglietta大阪店
12月30日(火)通常営業 Open11:00-Close20:00
12月31日(水)休館日
1月1日(木) 休館日
1月2日(金) 通常営業 Open11:00-Close20:00
1月3日(土) 通常営業 Open11:00-Close20:00

biglietta entrata店
12月30日(火)通常営業 Open11:00-Close20:00
12月31日(水)休館日
1月1日(木) 休館日
1月2日(金) 通常営業 Open11:00-Close20:00
1月3日(土) 通常営業 Open11:00-Close20:00

biglietta京都店
12月30日(火)通常営業 Open10:30-Close20:30
12月31日(水)時短営業 Open10:30-Close18:00
1月1日(木) 休館日
1月2日(金) 通常営業 Open10:00-Close20:30
1月3日(土) 通常営業 Open10:30-Close20:30

そして1/2日(月)から店内の一部商品を除いてSALEを行います!!

皆様お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さいませ。

お会い出来ますのをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

オンラインショッピングサイト、biglietteria rakuten及び、biglietta online shopは、12月31日(水)22:00スタートで、こちらも一部商品を除いてSALEを行います。

セール準備の為、セール開始直前は商品がご購入して頂けない状態になりますが何卒ご了承下さいませ。

もちろん、メンズのginlet及びguji online shopも同時開催致しますのでこちらも是非お見逃しなく(^^♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)
RECRUIT! スタッフ募集
2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る