#本日公開 #British推し #biglietta&ring@kyoto

こんばんは。

2017年秋冬のお品も全て納品され少しご無沙汰になってしまっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は12/1にbiglietta京都店内にOPENした“ring”とのコラボ企画、WEBサイトで公開中の『British推し!!』をご紹介です!!

●STYLE1●

key item Duffle coat by GRENFELL

 

今シーズンからbigliettaに加わったGRENFELLからはペアで着れるダッフルコートをポイントに、カジュアルながらもbigliettaらしいエレガントさをプラスしたスタイリング♥︎

着丈をbiglietta仕様に調整した、エクスクルーシブモデルは要必見です(^^)

●STYLE2●

key item Plaid by JOHNSTONS

こちらは本日まで京都店で開催していた、秋冬のストールブランドの中でも不動の人気を誇る“JOHNSTONS”をメインにしたコーディネート!!

毎シーズン新たに加わるタータンチェックが魅力的すぎて、ついつい大人買いしてしまう方も多いハズ♥︎

●STYLE3●

key item Loafers by CHEANEY

レディースモデルのローファーを、ringエクスクルーシブでメンズ仕様にサイズチェンジしたこちら♥︎

カジュアルな中にも、素材の持つ雰囲気がエレガントで上品な大人の為の一足です(^^)

●STYLE4●

key item Trench coat by GRENFELL
ライナーに“BEGG&CO”のウール地を使った、ラグジュアリーなトレンチコート!!

シンプルで飽きのこないベーシックなトレンチは一着はおさえておきたいアイテム♥︎

職人技が光る、シルエットの美しさと、機能性にもこだわった逸品です(^^)/
●STYLE5●

key item Glen check by MACKINTOSH

ラストは王道グレンチェック縛り!!

マニッシュでシックなグレンチェックはこの秋冬のトレンドとして大注目♥︎

キチンと見えて、今っぽいスタイルも叶う万能プリントです(*^^*)

guji同様、ringもbigliettaと同じブランドを多数取り扱っておりますので、パートナーとのお買い物も今まで以上に楽しんでいただけるかと思います!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#本日OPEN #ringKYOTO @biglietta #JOHNSTONS POPUP

こんばんは。

今日から12月。今年も残すところ僅かですね。
そんな、年の瀬のこの時期に・・!!なんと『ring 京都店』がオープン致しました❤︎

以前から、Facebookなどではお伝えしておりましたが、気になるring京都店の場所はなんと、、biglietta京都店内!という非常にエコな出店です。(驚)

フローリングフロアがringです。

内装はほぼほぼ変わりないのですが、吊り下げハンギングだった箇所を木製フレーム什器にプチ改装!

ninkipen!さんの傑作、コーン型看板はきっちり設置しております!

ringの併設でカップルやご夫婦でのご来店時、より男性も楽しんでいただけるようになりました!

マイルド系(?!)メンズスタッフも常時店頭におりますので、男性お一人でもお気軽にご来店くださいませ。

そして、本日12月1日(金)〜12月10日(日)京都店では『JOHNSTONS POPUP』をラクエ四条烏丸2階エスカレーター前で行っております。

ユニセックスでお使いいただけるお品ですので、これからクリスマスシーズンへ向けて自分へのご褒美にも良いですし、ギフトにもオススメですし…おねだりにもおすすめです。(笑)

豊富なバリエーションをご覧いただけるこの機会に是非お越しくださいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#buyer’s selection #番外編 #HATstyling

こんばんは。

極寒の日を超えて?なんだか今週は暖かいですね。
体がほぐれて体調が心なしか良いような気がします。(ホッ)

さて、本日はWEBサイトで公開中のコンテンツ“buyer’s selection”より、番外編と称しまして、私、アシスタントバイヤー行藤イチオシの”HAT”スタイリングをご紹介致します!

●Style1●

Nima1708:ローゲージニットキャップ/22,680円
まずは、今シーズンのコートでは人気ナンバーワンの呼び声が高い、MACKINTOSHのキルティングコートに合わせた”Nima1708(ニーマ)”のニットキャップ。ベル型のニットキャップはざっくりローゲージなのが、スポーティになりすぎないポイントです。
ブラック×キャメルで辛めにコーティネート!

●Style2●

Nima1708:ローゲージニットキャップ/22,680円
うって変わって、優しい色味でまとめたスタイリング。
使用している帽子は・・・先程と同じ、”Nima1780(ニーマ)”です。
推しニットキャップすぎて、気づかないうちに2パターンもコーディネートしていました。(汗)
カジュアルなニットキャップですが、シャツにドレスパンツでハンサムに仕上げ、スタイリングの幅をご紹介しました。

●Style3●

KARL DONOGHUE:ファー付ラムスキンキャップ/51,840円
今シーズン初めてオーダーした”KARL DONOGHUE(カールドノヒュー)”のムートンキャップ。
見た目の可愛さもさることながら、大きなフィンランドラクーンファーと全体はムートンと贅沢仕様です。つば部分は厚みのあるラムレザーと大人の女性にふさわしいラグジュアリーなキャップです。
遊びのあるデザインに、さらりとシンプルなロングコートを纏い上品に。

●Style4●

Borsalino:バイカラーリボンワイドブリムハット/35,640円

スニーカーにコーデュロイパンツでアクティブに動く日などにオススメのコーディネート!
そんなコーディネートにも世界的に人気の帽子ブランド”Borsalino(ボルサリーノ)”のラビットフェルトハットの投入でグッとレディな装いに。
グログランのバイカラーリボンも女性らしさアップのポイントです。

●Style5●

Borsalino:ワイドブリムハット/68,040円

チェスターコートにグレンチェックパンツとクラシックなスタイリングですが、今期注目カラーのブラウンベースでトーンを合わせスタイリッシュに仕上げました。
ピンクやベージュのニュアンスカラーで、マニッシュなスタイルも程よくレディに。

いかがでしたでしょうか?
今シーズンはおしゃれな帽子がたくさん揃っており、皆様に帽子を取り入れたスタイリングを楽しんで頂きたいという思いで企画してみました。

普段あまり帽子を被らない方でも、これなら私もできそう!と思って頂けるスタイリングがあれば幸いです❤︎

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#WEB公開中 #Finamore

こんばんは。

本日はナポリの老舗シャツブランド”Finamore(フィナモレ)”のご紹介です。

定番のコットン白シャツのクロスワッフル生地をピックアップ。

ワッフル地特有のさらりとした着心地は通年お使いいただける優秀なお品。
オックスシャツやツイルシャツにはない、カジュアル感を演出できます!

よく見るとワッフル地なので、一歩先のお洒落を楽しめます❤︎

従来のものより、バスト周りと首元が緩めにマイナーチェンジされているので、より気軽にお召しいただけ、首元を閉めたスタイルも可能になりコーディネートの幅が広がりますね。

color:ホワイト
size:36.38.40.42
price:33,480yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

こちらは昨年から展開している、流行のオーバーサイズシルエット”GRACE”!

ブルーベースのチェックでマニッシュな印象ですが小ぶりな襟をチョイスし、ビッグサイズの中にも女性らしさを演出しています。

ライトフランネル生地で素材からウォーム感をプラス!

ワンサイズオンリーですが、ゆったりとしたシルエットですので、様々なサイズの方にお召しいただけます。

color:ブルーマルチ
size:40
price:33,480yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#本日公開 #ALPO

こんばんは。

本日は“ALPO”からご紹介です!!

冬のお出かけ時に欠かせない、あたたかなレザーグローブ!!

テイスト問わずコーディネートできるベーシックカラーに、やわらかなラビットファーが女性らしい表情のこちら♥︎

肌触りがなめらかなラムレザーは、見た目にもラグジュアリー感たっぷり♪

裏地は柔らかくあたたかなカシミヤ生地なので、ストレスフリーな装着なところもポイント!!

大人の手もとにぴったりなグローブです(^^)

color:グレージュ.ブラック
size:65.70
price:29,808yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

こちらは手首もすっぽり覆ってくれるシンプルなモデル!!

どんなスタイルにも合わせやすく、柔らかなレザーの風合いはこなれた感をプラス♥︎

裏地はもちろんカシミヤ素材で、より温かさもキープ♪

防寒アイテムにはもちろん、1点投入の小物使いでいつもの装いをアップデートしてくれるグローブです(^^)/

color:ブラウン.ブラック
size:65.70
price:17,280yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#partystyle #BLACK

こんばんは。

これから年末に向けて、クリスマスや忘年会とお出掛けの予定が目白押しですね。

本日はそんな日のコーディネートを”party style”としてご紹介致します。
お色は黒に絞ってスタイリングしてみました。


knit:CIVIDINI【店舗へお問い合わせ下さい】
one piece:jimiroos【近日公開予定】
shoes:PELLICO
bag:J&M DAVIDSON

白ニットにノースリーブのワンピースとガーリーなスタイリング。

jimiroosのウールワンピースは胸元のハートのアップリケがポイントです。
ハートといっても、同色なので悪目立ちしないのが◎!

ウエストを絞らず着ると、また違ったシルエットを楽しんでいただけます。


outer:TAGLIATORE
tops:cruciani
skirt:DROTHEE SCHUMACHER
shoes:PELLICO
bag:J&M DAVIDSON

インはcrucianiの半袖ニット、DOROTHEE SCHUMACHERのジャガードスカートで華やかさを。

TAGLIATOREのフェイクファーアウターを羽織るだけで一気に旬なスタイリングに!
フェミニンなスタイルに、カジュアルなラグジュアリー感をプラスしています。

ファーのボリュームがあるので、小柄なスタッフは膝上のスカート丈が好バランス!


one piece:Bagutta【店舗へお問い合わせ下さい】
fur:KARL DONOGHUE
shoes:PELLICO

最後はブラックのレースワンピースを一枚でサラリと。

甘くなりがちなレースワンピースも黒のカラーマジックでシックな装いに。
KARL DONOGHUEのツートーンファーとシルバーのパンプスで辛めに仕上げてみました。

今回は原点回帰的な意味を込めて”黒”をフィーチャー致しましたが、次はbigliettaといえば、、例のあの色・・・の予定です。

おしゃれして外出する機会が多いこの時期。。。
大人の女性が着るブラックスタイリング、是非ご参考にしていただけますと幸いです❤︎

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#紅葉狩り@kyoto

こんばんは。

すっかり秋を通り越して、冬・・・ですが、紅葉は只今見頃です!
というわけで、京都へ紅葉狩りに行って参りました。

まずは、京都駅から徒歩10分程度の場所にあります、東寺へ!


あの有名な「そうだ 京都、行こう。」のポスターの場所、東寺です。

↑JR東海・京都観光情報【そうだ 京都、行こう。公式サイト】より

本当に美しいですね。目を奪われます。

綺麗にライトアップしています。五重の塔・・・神々しいです・・!!


なかなかの悪天候の中でも、紅葉の水鏡はバッチリ撮影できました!

五重塔と紅葉。

広告のアングルで撮影するのは至難の技でしたので、断念。申し訳ありません。

さて、続いては永観堂。

数ある京都紅葉名所の中でも、古今和歌集に「秋はもみじの永観堂」と詠まれるほどのモミジの美しさで知られる、言わずもがなの紅葉の名所です。

真っ赤なもみじが印象的な永観堂。さすが、もみじの永観堂です。

終始感動しっぱなしでした!

そこから徒歩で南禅寺の水路閣へ。

連続して続く美しい曲線が美しいアーチ橋。石やレンガが使われていて、なんともモダンです。

実はカタログ撮影の時(8月頃)にも訪れていて、その時はこのように木々が青々しく茂っていました。

カメラのスタッフも半袖です。早朝ということもあり、誰もいません。

それが、今ではこのように姿を変えています。

観光客の方もたくさんいて、同じ場所とは思えない光景が広がっていました!

水路閣のレンガとモミジが非常にノスタルジックでいい雰囲気でした。

最後は、晩秋の散りもみじで有名な圓光寺へ。

まだ、時期が少し早く、真紅のもみじは拝めませんでしたが、それでもこの美しい庭園。

何度見ても、本当に綺麗です・・・❤︎

歳を重ねるごとに、紅葉や桜など季節の風物詩に趣を感じるようになりました。(悦)

いかがでしたでしょうか?

まだ紅葉を見に行かれていない方、行く予定のない方、実際に見に行きたくなりませんか?

今週がちょうど見頃ですが、見頃が過ぎても、敷もみじなど12月初旬ごろまで楽しめます。

京都は名所がとても多いので、一日では到底回りきれませんでした・・ので、次は桜の季節に訪れてみようと思います♫

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#WEB公開中 #Lodental

こんばんは。

本日はオーストリアの伝統的なコートをモチーフにしているイタリアのブランド”Loden Tal(ローデンタル)”のご紹介です。

普通のコートは一通り揃っているけど、、あまりにも個性的なのも少し抵抗が・・・という方も多いのではないでしょうか・・?

そんな方に、ベーシックな中にも個性が光るLodenTalのフォックスファーのコートがお勧めです!

お素材は以前ご紹介しましたポンチョと同じです。
LodenTalといえば・・そう、ローデンクロスです。

防水・防寒性に優れており、軽くて非常に暖かいのが特徴です。

そして、こちらのコートの最大のポイントは何と言ってもラグジュアリーなフォックスファーです!

なかなかフードを被る機会はないと思いますが、このボリューム感!(驚)きっと被りたくなるはずです。

一見カジュアルなフーデッドコートですが、ファーの存在で、なんともいえないリュクス感が醸し出されています。

そんなリュクスなファーは取り外しが可能で、スタイルによって印象の変化を楽しめます。

コート自体は背部中央の深いインバーテッドプリーツが入ったAラインシルエット。

シンプルなシルエットは、オンオフ問わずお使いいただけます!

color:ネイビー
size:40.42
price:205,200yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#入荷情報 #TAGLIATORE #longcoat

こんばんは。

本日はTAGLIATORE(タリアトーレ)から流行のロングコートをご紹介致します。

ダブルチェスターはちょっとハンサムすぎ・・?と倦厭することなかれ!膝下ロング丈は女性らしさをグッと引き上げてくれます。

辛めのブラウンは日本人には非常に相性の良いお色味ですし、大きめの襟で小顔効果も抜群。

小柄な方はボトムをコンパクトにする事で、スッキリとコーディネートできます。

気負わず着れるのに、きちんとした印象のコートは何かと役に立ちそうですね❤︎

color:キャメル
size:38.40
price:105,840yen
詳しくはこちらをご覧ください。

こちらはフードタイプのロングコート。

フロントボタンを開けて着ると、ビッグカラーのコートのようにも着ていただけますし、ボタンを留めるとボリュームのあるフードに早変わり!

こちらはアルパカとウールのシャギーで思わず頬ずりしたくなるお素材です❤︎

ガウンのようなラフなシルエットがポイントで、今期トレンドカラーのキャメルとふんわりファブリックは個人的にパーフェクトな一枚です!(惚)

color:ベージュ
size:38
price:129,600yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#WEB公開中 #MACKINTOSH

こんばんは。

今日は”勤労感謝の日”でお休みの方も多かったのではないでしょうか?
お出かけ日和のいいお天気でしたね。

さて、本日はMACKINTOSH(マッキントッシュ)のご紹介です。

弊社メンズのgujiで昨年展開していたグレンチェックのコートを今年はレディースでピックアップ致しました。

クラシカルなグレンチェックですが、サイズ感や着丈の長さで驚く程モダンに仕上がっているこちらのPコート。

画像のように、少しゆるっと来て頂くと今年らしさを楽しめます。

もちろんジャストサイズでご着用頂いても◎です!

color:ブラック×ホワイト
size:30.32.34
price:139,320yen
詳しくはこちらをご覧ください。

昨年大好評だったダブルフェイスフーデットコート。
今年はシックなカーキとブラックをチョイス致しました。

シルエットは昨年より細身にアップデートされており、よりすっきりとした印象に。

そして、やはりこのコートのポイントは薄くて軽量なファブリック!
RAIN SYSTEM(レイン システム)という特殊加工を施したロロピアーナのを使用している為、水滴が表面を滑り落ちるので、ほこりや汚れ、液体のシミがつかないハイテク素材です!

多少の悪天候にも対応出来る、用途が多彩なコートはお出掛けがより一層楽しみになりますね♥︎

color:カーキ.ブラック
size:4.6.8
price:159,840yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#本日公開 #Norlha #newbrand

こんばんは。

本日は今シーズンから新たに加わったブランド、“Norlha(ノラ)”からご紹介です!!

Norlha(ノラ)は2007年に設立されたチベットの洗練された文化と環境維持の可能性を示し、優れたテキスタイルを提供する世界でも数少ないブランド!!

美しさと高品質の織物は、遊牧民族から収集したヤクウールを独自のスキルと創意工夫によって生み出され、全て地元のスタッフによって運営されています。

多くのメゾンブランドを手掛ける上でも伝統的な技術に基づいた生産を続けており、その存在感やファッション性の高さは他に類を見ません。

今回オーダーしたストールもナチュラルな風合いとカラー、両端に施されたフリンジがラグジュアリで優しい印象を与えてくれます♥

ヤクウールはカシミヤと似たラグジュアリーな天然素材で、細く長い繊維には光沢があり、弾力性が強いのでシワになりにくところも特徴♪

柔らかさと軽さに加え、カシミアよりも高い保温性で真冬の防寒アイテムとしてオシャレに大活躍してくれる͡コト間違いなしです(^^)

color:ナチュラルブラウン.ウォームグレー.ナチュラルホワイト
size:70×190
price:41,040yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#本日公開 #KARLDONOGHUE #第三弾

こんばんは。

本日は“KARL DONOGHUE”から第三弾のご紹介です!!


KARLの定番、シーズンムード高まるムートン×ファーが魅力的なジレ!!

ふわふわのファーと、素材の良さが引き立つレザーとの組み合わせがラグジュアリー感たっぷり♥

トレンドのスタンドカラーネックデザインは旬なデザイン♪

1枚でスタイリングが完成する存在感の高さは嬉しいポイント!!

気分やシーンによってスタイルチェンジが出来るリバーシブル仕様も魅力的な一着です(^^)

color:グレー
size:XS.S
price:183,600yen

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#入荷情報 #NiMA1708 #kintcap

こんばんは。

今日は特別寒いですね・・。

早くも真冬のコートを着てしまっていて(大汗)、真冬に何を着ようか悩んでいる今日この頃です。

さて!本日はNima1708(ニマ)から寒さを凌ぐのには必須なニット帽をご紹介致します。

耳まで隠れるベル型ニットキャップ。

ざっくりと編まれたニットはカジュアルな雰囲気で優しい風合いです。

Nima1708といえばボリュームのあるファーが特徴で、こちらはラクーンを使用しております。
ざっくりニットに大きなファー・・・乙女心をがっちり掴まれますね。

例年通り、ファーは取り外しできますので、2Wayでお楽しみ頂けますし、お洗濯も楽です。

color:ブラック.ホワイト.ベージュ
size:one size
price:22,680yen

昨年も大好評をいただいておりました、ミドルゲージタイプ。今年はネイビー・グレー・ライトグレーの定番色をご用意致しました。

しっかりと厚みのあるニットは頭の形を拾いすぎないので、普段あまり帽子を被らない方にこそオススメ致します!

こちらはフォックスファーを採用しており、カジュアルな中にも上品さが漂います。

color:ネイビー.グレー.ライトグレー
size:one size
price:20,520yen

最後はハイゲージのニットのサイドにフォックスファーを施した変化球ニットキャップです。

こちらも昨年もご用意しておりましたが、今年はファー部分にカラーを入れよりポップな印象に!その分、ファー自体のボリュームを抑えるなど、マイナーチェンジされています。

ファーをサイドに配置し着用するとこんな感じです。(※マネキンで申し訳ございませんm(__)m

サイドだけではなく、後ろにくるように被ったりとコーディネートに合わせて楽しんで頂けます。

スタイリングのポイントになる存在感のあるニットキャップです❤︎

ニット帽の締め付け感が苦手な方や、髪に痕がつくのを気にされる方など、、、ふんわりとストレスフリーな被り心地を是非お試しくださいませ。

color:ベージュ.ホワイト.ブラック
size:one size
price:20,520yen

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#WEB公開中 #J&M DAVIDSON #STUDS

こんばんは。

本日は“J&M DAVIDSON”から2016年秋冬のカプセルコレクションとして人気を博したスタッズの付いた“JET SET COLLECTION”シリーズをご紹介です!!


“リップ スティック ポシェット”と名付けられたこちらのBAG!!

「ちょっとしたお出かけに、女性の必需品だけを忍ばせて・・・」という思いを込めて作られたこちら♥︎

小ぶりなバッグにはリップスティックやスマートフォンははもちろんのこと、パスポートや小銭入れも収まり、身軽に動きたいときに大活躍♪

バッグ本体ポケットのフチ部分とショルダーストラップの中央にあしらわれたスタッズがアクセントに!!

ストラップはチェーンとレザーの2種類ついた2WAYで使え、その日の気分によって変えれるところも魅力的です(^^)

color:シルバー
size:one size
price:84,240yen
詳しくはこちらをご覧ください。
color:ブラック
size:one size
price:81,000yen
詳しくはこちらをご覧ください。

こちらはお財布とポーチが一体化したトラベルポーチ!!

中は2つの仕切りと6つのカードスリットがあり、旅先はもちろんのこと、タウンユース、パーティーシーンと活躍の場が多いところが魅力的♥︎

バッグ代わりにも使える便利なアイテムはギフトとしても喜ばれるコト間違いなしです(^^)/

color:シルバー
size:one size
price:75,600yen
詳しくはこちらをご覧ください。


J&M DAVIDSONのロングセラーアイテム、スモール ジップ パースに待望のスタッズがあしらわれたタイプが登場!!

シルバーレザーにシルバースタッズが施された仕様は待望の逸品♥︎

ウォレットの縁にぐるりとスタッズが施され、ラグジュアリー感をプラス♪

中のライニングも黒で統一され、いままでにないクールでシックな小銭入れに!!

スモールバッグの時にも便利なアイテムです(^^)
color:シルバー
size:one size
price:43,200yen
詳しくはこちらをご覧ください。

覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#WEB公開中 #CHEANEY

こんばんは。

本日はWEB公開中の“CHEANEY”からご紹介です!!


春夏にエナメル素材で入荷していたモデル、“PIXIE”を秋冬仕様にスエードとスコッチグレインカーフのコンビデザインにしたこちら!!

アッパーにあしらわれたタッセルが気品をプラスしてくれデザイン♥

異素材の組み合わせが重くなりがちな秋冬の足元にアクセントをプラス♪

ベルト付きです着脱もスムーズ!!

大人カジュアルなスタイリングに仕立ててくれる一足です(*^^*)

color:ブラック
size:3.0/3.5/4.0
price:59,400yen
詳しくはこちらをご覧下さい。


トラッドスタイル定番のローファーを、今シーズンはスエードとスコッチグレインカーフのコンビデザインで登場です!!

シーズンムードを高めてくれるスエード素材がポイント♥︎

メンズの定番ローファーも、レディースのローファーはすっきり上品な印象に♪

無骨に見えがちな甲のU字ステッチは革の立ち上がりが少ない縫製で、凹凸の少ないすべらかな仕上がりになっているところも魅力の1つ!!

カジュアルさが抑えられた、あくまでエレガントで上品な大人の為の一足です(^^)/
color:ブラック
size:3.0/3.5/4.0
price:58,320yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#入荷情報 #KARLDONOGHUE #第二弾

こんばんは。

本日は“KARLDONOGHUE”から第二弾をお届けです!!

冬の小物は存在感抜群のアクセントになるアイテムをプラス!!

ボリューミーでラグジュアリーなイヤーマフは、そのボリューム感が着こなしのポイントに❤️

イアーマフ部分が以前は内側に折りたためるのみでしたが自由自在に動かせるようになっているので、耳により合わせ易く、コンパクトに収納出来るところも魅力的♪

カジュアルスタイルに投入すればリュクスな雰囲気がアップ!!

もちろん、キレイ目スタイルにもマッチする上質感が◎です(^^)

color:ホワイト.ライトグレー
size:one size
price:30,240yen

こちらは毛足が短めになった丸みのあるフォルムが魅力的なモデル!!

カジュアルなアイテムながら、フェミニンなムードが漂うデザインは女性らしさもプラス♥

上質なファーを贅沢にあしらった、ボリューム感たっぷりのイヤーマフは、ヘアスタイルのアクセントにも最適♪

バンド部分はやや幅広なので、フィット感も◎です(^^)/

color:ブラック
size:one size
price:30,240yen

旬なキャップにトレンドのボリュームファーをプラスしたこちら!!

ボーイッシュなキャップをムートンで仕上げたシーズンムード漂うアイテム♥

シンプルなデザインでありながら、しっかりと存在感を発揮してくれるところがポイント♪

私は密かにブラックを狙っています♥

何か物足りない日の秋冬スタイルのアクセントとして大活躍間違いなしです(*^^*)

color:ブラック.ライトグレー
size:one size
price:51,840yen

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#本日公開 # MACKINTOSH #quiltingcoat

こんばんは。

本日は“MACKINTOSH”からご紹介です!!


マッキントッシュのベストセラーアイテム、キルティングコート!!

今シーズンはボア付きでは無く、軽くて薄手のウール素材モデルをチョイスしてみました♥︎

ダイヤ柄のステッチ使いが特徴のフーデッドロングレングスのこちら♪

程よくゆとりあるシルエットなので、ハイゲージからローゲージまで、インナーを変えることで長いシーズンで活躍してくれるアウターです(^^)

color:ブラック・ネイビー・キャメル
size:4.6.8
price:74,520yen

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#HERNO #coordinate

こんばんは。

本日はguji e bigliettaでPOP UP開催中の“HERNO”から素敵なペアコーディネートをご紹介です!!

 

●STYLE1●

 
こちらは“7DEN”と名付けられた、その名の通り7デニールという極細の糸を使用した軽量ダウンシリーズ!!

スポーティーな雰囲気漂うこちらはペアとしてもオススメな、メンズ・レディース共に同じデザインになったモデル♥

休日のカジュアルスタイルにピッタリな一着です(*^^*)

HERNO期間限定商品/¥102,600

KINT・・Letroyes/¥15,120
JACKET・・SVIGLIA/¥38,880
BOTTOM・・SIVIGLIA/¥27,000
BAG・・ZANELLATO/¥91,800
SHOES・・Joshua Sanders/¥50,760


●STYLE2●

こちらはネイビーコーディネート!!

レディースモデルはマットネイビーとシャイニーベージュのリバーシブルモデル♥︎

メンズはシンプルなトレンチモデルでスッキリとした印象に♪

カジュアルながら、品の良さが漂うネイビーはカジュアルにもキレイ目にもコーディネートしやすいところがポイントです(^^)

HERNO¥151,200

KINT・・SCAGLIONE/¥25,920
BOTTOM・・BERWICH/¥27,000
SKIRF・・Pierre louis Mascia/¥21,800
BAG・・FALORNI/¥131,760
SHOES・・PELLICO/¥52,920


●STYLE3●

レディースは定番のロングジレスタイル!!

今の時期から着回し力抜群のジレは、寒くなれば上にアウターを重ねても着れる優秀アイテム♥︎

メンズはデイリーからビジネスにも使えるインナーダウン付きのチェスターコート!!

スマートなシルエットながら、防寒性に配慮した優秀コート です(^^)

HERNO/¥99,360

KINT・・CIVIDINI【近日公開予定】/¥140,400
SHIRTS・・Finamore/¥35,208
BOTTOM・・COVERT/¥46,440
SKIRF・・ANNEE/¥7,020
BAG・・ZANELLATO/¥124,200
SHOES・・PELLICO/¥52,920


●STYLE4●


こちらはカシミアシリーズのペアコーディネート!!

PIACENZAの最高級カシミアを使い、肌触りの良さ、生地の滑らかさ共に素晴らしく、見た目にも高級感溢れる仕上がりになったモデル♥︎

特に、レディースのライトグレーのカラーはカシミアならではの柔らかな風合いが最大限に生かされた逸品です(^^)/
HERNO/¥372,600

KINT・・SCAGLIONE/¥27,000
BOTTOM・・INCOTEX/¥33,480
BELT・・AMBOISE/¥10,800
SHOES・・PELLICO/¥49,680


●STYLE5●

レディースはデザイン性と機能性を兼ね備えた個性派モデル!!

フード部分には上品なフォックスファーをあしらい、ダウンをレイヤードしているようなデザインは、ダウン部分を取り外す事も出来るのでアレンジ自在♥︎

メンズはスッキリとしたスタイルのフード付きコート!!

一見するとダウンには見えない細身のシルエットがポイント♪

今シーズンのトレンドでもある、ベージュトーンのペアコーディネートです(^^)/

HERNO/¥197,640

KINT ONEPIECE・・Letroyes/¥52,920
SKIRF・・Faliero Sarti/¥37,800
BAG・・NICO GIANI/¥41,040
SHOES・・PELLICO/¥49,680

メンズ、レディース共に、このPOP UP期間中のみご覧になって頂けるモデルも多数取り揃えておりますので、是非店頭へもお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#DISPLAY #entrata

皆様、こんばんは。

本日は、entrataのディスプレイをご紹介致します。

メインウィンドウには、今シーズンデビューブランド『INSCRIRE』を。

ブランドコンセプトの『ファッションとは愛に溢れ、刺激的で、自由に楽しむべきだ』に相応しく、まさに心をぐっと奪われるコレクションの数々です。

是非ともこのファーストコレクションを皆様にもっとご覧になって頂きたいと思い、ブランドの世界観を表現したディスプレイをしました。

店内入り口には、先日入荷したばかりのMACKINTOSHを着たトルソーがお出迎え。トレンドカラーのベージュをブラックアイテムで引き締めてみました。

ベージュ×ブラックの組み合わせは、とても女性らしくエレガントに仕上がるので大好きな組み合わせの1つです。

今シーズンも引き続き人気のEMMETIのジレも豊富に取り揃えております。
冬の白はやっぱり素敵ですよね。

そして、只今、秋冬のコーディネートアクセントになる小物類もしっかりと充実しています。皆様もご存知の人気ブランドがずらり。

PELLICO, KARL DONOGHUE, NIMA, JOHNSTONS, J&M DAVIDSON, ZANELLATO etc…

これからのギフトシーズンにとってもお勧めアイテム達です♡

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)

#WEB公開中 #Joshua Sanders

こんばんは。

本日はWEB公開中の”JOSHUA SANDERS(ジョシュアサンダース)”よりスニーカーをご紹介致します。

メインコレクションから、人気のソックススニーカーのご紹介です。

各国の主要都市が記された”FLY TO”シリーズの中からPARISとNEW YORKをチョイスしております。

ストレッチニットを使用しトップ部分はリブ編みに。ホワイトラバーのソールでスポーティーさと軽快さを演出しています。

ちょっと変わったアイテムなので、コーディネートが・・・と思いますよね。ですが、スカートやクロップドのパンツなど、どんなボトムスにでも合わせていただけますので、心配無用です。

人気の出る秘密は見た目が可愛いのもさることながら、コーディネートのし易さにもあります。

それから、忘れてはいけない、履き心地の良さはバイヤーのお墨付きです。

color:ネイビー.ブラック
size:35.36.37.38
price:51,340yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

かかと部分と内側の甲にフェイクファーが施された、茶目っ気たっぷりのスニーカー。

紐無しのデザインなので、楽に着脱していただけます。

定番のぽってりとしたシルエットに厚手のラバーソールでインパクト大!(+ちょっとスタイルアップ効果もあり。)

そして、今期のJOSHUA SANDERSは、韓国で人気インフルエンサーがディレクションに携わっています。

感度の高さはさすがです!(惚)

ピュアホワイトの投入でコーディネートもグッとあか抜けますよ。

color:ピンク.ブラウン
size:35.36.37.38
price:50,760yen
詳しくはこちらをご覧下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
つづきを読む
(タップで下に開きます)
RECRUIT! スタッフ募集
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る